昨夜急遽行くことを決め、慌てて寝て早起きしたので寝不足気味で常磐道をカッ飛んできました。
7時半には千代田石岡ICを降りたのですが、そこから基地の駐車場まで大渋滞で2時間くらいかかってしまいました。
DSC03847.jpg DSC03848_20131118201715f93.jpg DSC03849.jpg
まずは、空飛ぶ広報室のロケ現場をチェック!立て看板があって親切だなぁと関心してしまいました。
DSC03850_2013111820171300f.jpg DSC03857.jpg DSC03862.jpg
その後小雨が降り出して、屋根のあるところで待機してブルーインパルスの展示飛行が行われるのを祈ります。
DSC03870_2013111820194556d.jpg DSC03884_201311182019453e1.jpg DSC03886_2013111820194428f.jpg
結局、天候不良で飛行出来ず滑走路を走行して、お尻からブリッと煙を吐いておしまいとなりました。
残念でした〜。。。
またどこかで見れたら良いな。
先日奥さんがバルセロナへ旅行に行った際食べた、麺のパエリアに感動したとのことで日本でも食べられるのかなと思いググってみると、な、なんと町田にあるではありませんか!!
昨日誕生日だったこともあり、食べに行って来ました。
DSC03828.jpg DSC03816.jpg DSC03827.jpg
DSC03817.jpg DSC03818.jpg DSC03819.jpg
DSC03820.jpg DSC03821.jpg DSC03826.jpg
コース料理なので若干高いかなと思ったのですが、料理がメチャメチャ美味しくヤミツキになりそうなくらいでした♪
で、パエリアと言えばコメですが、バルセロナ地方は麺なんだとか。
これです。DSC03823.jpgご興味が湧いてきたそこのあなた!是非お近くで探して食してみて下さい!
日本科学未来館で開催中の、”サンダーバード博”に行って来ました。
DSC03779.jpg DSC03780.jpg
DSC03784.jpg DSC03782.jpg DSC03783.jpg DSC03785-1.jpg
DSC03786.jpg DSC03787.jpg DSC03788.jpg
DSC03789.jpg DSC03792.jpg DSC03793.jpg DSC03794.jpg
DSC03795.jpg DSC03796_20131121215221b4e.jpg DSC03797_20131121215220fd4.jpg DSC03798_20131121215219732.jpg
DSC03799_201311212152185a5.jpg DSC03800_201311212152164f4.jpg DSC03802_201311212152162e5.jpg DSC03801.jpg
最後は、スコットになった気分で♪

続きを読む »

買い逃してしまった雑誌を定価の倍近くで買ってしまった^^;
DSC03748_20130816140054ba3.jpg
ムキになって戦ってしまった、オクマジック。。。

でもこの雑誌永久保存版です♪
今日から3日間橋本駅周辺で、橋本七夕祭りです。
お祭り恒例の”揚げじゃがバター”を食べに行って来ました♪
DSC03734.jpg DSC03732_convert_20130809223815.jpg DSC03733_2013080922414695c.jpg
去年までは屋台が1軒だったんだけど、今年は何と5軒も出店してた!
B級グルメにもならないだろうけど、なんか来てる感じ?感じ??感じ!

そーいえば、ココ相模原市緑区にもゆるキャラがいまして、”ミウル”っていうんですが。
どーでしょうか???
海外ドラマ”THE BRIDGE”を見て、何とも言えない気分になりました。
この主題歌が何故か響きまして載せておきます。
Hollow Talk
物語はスウェーデンとデンマークが舞台なんですけど、両国に架かる橋にソソられました。
またまた2部屋隣の飼い猫がベランダに現れました。
DSC03690.jpg DSC03691_20130629220055.jpg DSC03692_20130629220055.jpg
30分程覗かれてましたが、手すりを伝って帰って行きました。
マンション内で問題のある住人として有名で、駐車者違反の常習者でペットも放し飼いというダラしないと言うか困った飼い主です。
猫ちゃんはカワイイんだけどね〜。

前回の記事はコチラ
先日緑山スタジオでのエキストラシーンが本日ON AIRとなりました。
背中のみでしたがこれはこれで良い記念になりました^^v
[広告] VPS

実際は4分くらいですが、3時間程スタジオにこもってました。
近くのショッピングセンターArio橋本にあのトシちゃんが来るってんで買い物ついでに見に行ってしまいました。
開演1時間前にもかかわらずギッシリと埋まった会場。
DSC03675_20130629225341.jpg DSC03678.jpg DSC03679.jpg DSC03680.jpg
DSC03685-1.jpg DSC03687-1.jpg DSC03686-1.jpg DSC03688.jpg
さすが一世を風靡した方だけあって、雰囲気というか存在感があります!
まわりはアダルトな年代の熱気でムンムンでありました^^;

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


