もうこんな時期なってしまいましたね。
新しい年まであと1週間きってるなんて、早い早い^^;
我が家は大掃除第1弾を敢行しました。
DSC08236.jpg DSC08241.jpg DSC08140.jpg
「プリン」くんは病院で最後のお耳検査とトリミングで半日お預かり。
急いで帰宅してその間に床磨き、カーテン洗い、ベランダと窓ガラス&網戸洗い、エアコン清掃、各部屋の換気口の清掃など予定していたことを何とか終えることが出来ました。

そしてキレイになった「プリン」くんを迎えに行って本日は終了。
第2弾キッチン周りは後日ということで。

早くも腕が筋肉痛。。。
スポンサーサイト

<< 忘年会 | ホーム | メリークリスマス >>

tsukiさんへ

実はムラムラなんです。。。

でもキレイにはなったのでOKです!

疲れました^^;

ホントすばらしい。
ぴかぴかだぁ。

memeさんへ

いえいえ、偉かないですって^^;
2人でやらないと終わらないので。。。
と言っても、目に付くところだけですよぉ。

旦那さんが自営や年末最後まで忙しい方でしたら仕方ないかもです。
私、、、ヒマなだけ( ̄Δ ̄;)

えらい。。。

あきらめました。大掃除。
見えるとこだけちょこちょこで。

しかし旦那様が大掃除に参加してくれるっていうのはいいですなぁ。
我が家は・・・・・まぁ手伝ってもらう方が時間がかかりそうだからいいや、やんなくて(笑)

みんちゃんへ

あらら、ななちゃんもじゃ子さんで年越しですか?
おーまいがっ!!
ぢゃあ年始にキレイさんに♪

お陰様でお耳は良くなりましたぁ。
心配ありがとうございました。

ななちゃんは 年内予約いっぱいということでお風呂に行き損ねちゃって
かわいそうに もじゃ子で年越しなのです
お耳は 良くなりました??

ぼん!さんへ

お疲れさまです。

ほぼ完了ですかね?
我が家は今日も洗濯機が大活躍でした!
ガスコンロをぶ、分解清掃ですか?スゴいですね。

ホント早く終わらせてのんびりしたいですね。


同じくです^^

先週第一弾、今日は第二弾です。
こたつ布団をコンランドリーで洗濯、ソファーカバーなどは家で洗いました。。。

キッチンは時々やってるんですが、電子レンジ、オーブンの庫内洗浄、冷蔵庫の庫内掃除までやりました。。。
ガスコンロは休みに入ってから分解清掃です。←このあたり、職業柄必須ですwww

ま、あっという間に年が明けそうなんで早めに済ませたいですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


