今年も甥っ子にお呼ばれです^^
今年はWii本体とWiiスポーツの同梱セットを義父が、我が家はバンクーバーオリンピックのソフトをプレゼントしました。
スポーツ系で被るようですが、やってみると全く違うので問題なかったようです。
DSC08199.jpg DSC08202.jpg DSC08201.jpg
DSC08205.jpg DSC08206.jpg DSC08215.jpg
オリンピックゲームでやってみたいのがカーリング♪
ちょっとムキになっちゃいました^^;

大勢でやると楽しいですね!

我が家にも1台欲しくなってしまった。ヤバ
スポンサーサイト

<< メリークリスマス | ホーム | 壱発ラーメン >>

セミさんへ

こんばんは。

Wiiっておもしろいですね^^
セミさんが熱中って納得です!
Wiiスポーツリゾートありました。
ジテンシャやりましたよ、甥っ子には負けましたけど。。。

我が家ではWii大活躍です。
もちろん子供たちがやってんですが、
たまに俺もやってみるんですが熱中しちゃいますねw
オススメソフトは「スポーツリゾート」ですかね。
ぜひっ!!

ぼん!さんへ

メリークリスマス♪

Wiiお持ちなんですね?!
ソフトはそれだけあれば十分ぢゃないですか!
是非是非活用して下さい。

スーパーマリオは気になりませんか???^^

我が家にも

昨年夏からWillあるんですけどね^^;

Fitとスポーツしかソフトは無いんですが、ほんとにたまにしかやらないんでFitなんて「あら、○○○さん、120日ぶりですね!」なんて言われてしまいます。。。

何かソフト仕入れなければこのまま持ち腐れになりそうです。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


