雷蔵マニアの奥さんに誘われて、本日初日を迎えた大雷蔵祭で100本上映するうちの1本を観てきました。
初心者の私には時代劇よりまず現代劇の方がいいだろうということで、67年に上映された”ある殺し屋”に!
DSC08142.jpg DSC08145.jpg DSC08147.jpg
DSC08148.jpg DSC08151.jpg DSC08152.jpg
物語が淡々と進んでいきどこかもの寂しげな音楽と相まって、昔の映画とはいえなかなか面白く鑑賞出来ました。

”ある殺し屋の鍵”というのもあるので、今度はそっちも観てみようかと。

テーマ : 日本映画 - ジャンル : 映画

<< 住民説明会2 | ホーム | 1年間のご褒美 >>

ぼん!さんへ

ワタシ・・・イナイです。。。

いえいえ、カラーでしたよ^^;
もし観る機会があったら是非、オススメですよ~♪

ワタシ・・・

リアルタイムだと1歳ですねwww

勿論モノクロ?でしたよね?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


