車検のためDラーへ預けに行ってきました。
DSC08120.jpg DSC08123.jpg DSC08125.jpg
事前の見積もりでバッテリーが弱っているとの指摘があり思い切って交換することに。

セミさんやよあけっちさんにアドバイスを頂き、パナソニックの”caos(カオス)”をポチッとして持ち込みました。

代車は、まだ100kmも走っていないインサイトでした♪
満タンで700km近くも走るんですね^^;スゲ~
ブレーキを踏むとアイドリングがストップ、離すとまたエンジンがかかる仕組みにも驚きました!
どこかのCMのように、もっとアイドリングストップをアピールすればいいのになぁと思ってしまいました。
きっと私みたいな知らない人は多いハズ!!

退院は明後日なので、インサイトを満喫しよーっと^^
スポンサーサイト

<< お耳カイカイ | ホーム | クリスマスツリーの前で >>

セミさんへ

先日はアドバイスありがとうございました。
お陰様で良い買い物が出来ました。
音質はもう少し聞き込んでみないと分かりませんが、楽しみです♪

アイドリングストップ機能って燃費に対してかなり効果を発揮するようです。
ホント私も全車に付けて欲しいと思います!

遅ればせながら・・・(汗

caosいいと思いますよ。
以前にフィットのバッテリーをcaosに換えたらすごかったですから。
セルとか回りすぎみたいに感じるし、オーディオの音質も楽しみですね♪

確かにアイドリングストップの機能は全車に付けてほしいですね。
そしてガンガンCMで宣伝してほしいですね。

よあけっちさんへ

こんばんは。
コチラこそ突然スミマセンでした。

カオスにしてみました^^v
相談を聞いてくれてありがとうございました。

インサイトの話ですか?
では帰省した時にでも!
お会い出来るのを楽しみにしております♪

こんばんは。
この間はすみません。
まともにアドバイスもできずに・・・

カオスにしたんですね。
これも評判良いバッテリーですよね。
最近のバッテリーってなんの前触れもなく
突然お亡くなりになるので早めの交換心がけたいですね^^

それにしても、インサイト乗ったなんて
いいですね~
羨ましいです。
帰省したときに、生で感想聞かせてください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


