南大沢にお肉料理のテーマパーク”東京ミートレア”が昨日オープンしたということで、夕飯を食べに行ってきました。
DSC08112.jpg DSC08110.jpg DSC08106.jpg
今回は東京トンテキというお店で、チーズトンバーグ定食とトンテキ定食をオーダー♪

お店の中はソースのにほひプンプンで食欲をソソリます。
DSC08107.jpg DSC08108.jpg
出てきたお肉は柔らかくって、とってもジューシーでした。

まだまだ気になるお店はありまして、近江牛の肉まん、怪しいとんかつパフェ、肉巻きおにぎり 名古屋コーチンの親子丼などなど。
いつかは完全制覇しなくては!と思わせるミュージアムでした^^

<< クリスマスツリーの前で | ホーム | ナイトラン3回目 >>

びびさんへ

どもです!

週末はスゴかったらしいですね。
トンテキもトンバーグも美味美味ですよ~♪
あ!でもあまりおされな格好で行かれると服ににほひが付いちゃうので、お気をつけ下さい。

トンテキですか!

トンテキが入ってるんですか!テレビで見て食べたかったんですよ。

これは落ち着いたら行ってみます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


