今日は奥さんが仕事で間に合わず、1人で参加してきました。

今日は5km組で挑戦です!
DSC08097.jpg DSC08101.jpg
意気込んで挑戦したものの、完璧オーバーワーク^^;
周りの方々はフルマラソン経験者が居たり、若い方が多かったりで、登り坂で一気に差が。。。
最後にゴールでした。トホホ

また2週間後に向けて精進しなくては!
スポンサーサイト

<< 東京ミートレア@南大沢 | ホーム | 黒茶屋にて >>

memeさんへ

いえいえ、お疲れさまでした。
夜中のお布団洗いまで^^;

でも元気でヨカッタです!
寒くなりますからmemeさんも体調には気を付けて元気でいて下さいね!

そそ、寒くなるから家を出るまでが辛い^^;
でも出てしまえば走るしかないので。
逆に応援頂いちゃいましてありがとさんです♪

パターに応援ありがとございました!
元気でーす!

おお、がんばってますね!
だんだん寒くなって走るのつらそうだけど・・
ん?
さらに気持ちよく走れるのかしら?
ん~。
えいえいおーです♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


