約3年以上心の病を患っていた大親友のサトケンが元気になって、やっと会えるようになりランチをしつつ再会してきました。

こんなに嬉しいことはありません!

サトケンとは小学校から知り合いで同じクラスにはなったことはないのですが、一時学区が変わったりで中・高と離れましたが社会人なって最初の会社で再会し、冬なんかは毎週スキー場に通ったり、クルマのこと、彼女を紹介してくれたりといろいろ遊びを教えてもらった仲。
職場が変わっても、私の母からもサトケンサトケンと呼ばれていて、結婚式もハワイまで来てくれたり、逆にサトケンの結婚式には招待状のデザインや司会などのお手伝いをしたりとお互い切磋琢磨してきました。

人一倍明るく、気の優しい彼が仕事をして行く中で突然心の病に掛かり、遊びに行ったり、食事をしたりということが出来なくなってしまいました。
去年の暮れにはとある決断をして電話をくれたこともありました。

しかし今日、見事に克服し復活してくれてホントに嬉しかったんです!
そしていつの間にかベイビーも授かり、再来週にはパパに♪
奥様にも頑張ってもらって、また直ぐに再会し、落ち着いたら5人と1匹で遊びたいなぁ。

スポンサーサイト

<< 黒茶屋にて | ホーム | カギを忘れて >>

しん!さんへ

心の病はストレスがかなりの割合で原因になるとのこと。
当時は相当マイッタ様子で、外に出られない状態だったんです。

とにかく回復して本当によかったです^^

コメントありがとうございます。

心の病ですか・・・
ここが、あそこがって症状が出ない出にくいのでしょうかね
色々とストレスが溜まったんでしょう

とにかく、克服出来てよかったですね
今後は、あまり無理せず再発しないといいですよね

セミさんへ

私のこと???^^;

この手の病ってなかなか治りづらいと聞いてましたのでホント復活してくれて嬉しくなり、こんな記事になってしまいました^^;

コメントありがとうございます!

おおっ!
ついに就職が決まったか!?
と勝手に想像してしまいました・・・
まあ、何はともあれ朗報に違いありません。
よかったですね。
いつか必ず復活の日は来るってことですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


