・・・と言っても応募者全員掲載されるんですけどね!

我が家はいつもをFM81.3 J-WAVEを聞いています。
で、今日の番組MODAISTA(毎週土曜日11:00~15:00 on air)でわんこ写真を募集していたので早速応募してみました~♪

9番目に載っています。
写真は以前ブログに使ったモノですが・・・よかったら見て下さい!
真ん中辺りの"アルバムはこちら"にあります。


テーマ : FMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 1年経ちました。 | ホーム | 疲れてます。 >>

大阪ママ

Thanks!!
投稿するようなところを見つけては投稿していきますのでヨロシクです。
載ったらまた連絡しますねv-221

Why not?!

もちろんっv-221     
可愛いワンコ達をどんどん世に出してたくさんの皆さんに見てもらいましょうv-238
ご自由にお使いくだされ。

しんさん

あの写真ホントいいです。
家族って感じが出ていて・・・これからの投稿用に使いたいと思っています。
っていうか、実は大阪ママが撮ってくれた写真なので許可が必要かもですね!
大阪ママ、いろいろ使わせてもらっていいっすか~?

見ましたよ!

んーーん あの写真って良く撮れてますよね!
ワンコの家族の写真ってめったに撮れないと思うし!
貴重な1枚ですね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


