今日は八王子の富士森公園でフリマの予定でした。
しかし天候が良くなく、行こうか行くまいかと悩んでいるうちに雨が降ってきたので中止。
早起きしたので出かけることに。

横浜のベイサイドマリーナアウトレットへ向かいました。
雨は上がったのですが寒くて寒くて^^;
まずはお昼にラーメンを!
激戦区と噂の環状2号を走ってまず目に入った"ラーメン本舗。"へ。
DSC08014.jpg DSC08015.jpg DSC08016.jpg
15分程外で待たされ、かなりしんどかった。。。
やっと入店し案内され、とんこつ醤油のラーメンを選んだのですが苦手の太麺でしたorz
でもなかなかの味で意外と食べれちゃいました^^;

腹ごしらえも終わり、アウトレットへ。
DSC08019.jpg DSC08017.jpg
セールでかなり賑わってましたが、残念ながら収穫無く退散。。。

次にIKEAへ。
DSC08020.jpg DSC08021.jpg DSC08022.jpg
キッチン用品などの雑貨を購入し、帰りがけにホットドッグとフリードリンクのセットと奥様用のドリンクで計¥220激安価格でした^^;
あとジンジャークッキーなどのスウェーデン菓子を購入して帰宅しました。

久しぶりにエディを駆使したよーな。
スポンサーサイト

<< 小江戸蔵の街・川越 | ホーム | ちょっと渋谷へ >>

管理人のみのコメントをくれた方へ

いや~、ホントは連絡しようかと迷ったんですよね~^^
でもいきなりだったし。
IKEAにも行きたかったんで、かなり慌ただしかったんですよ^^;

あ!それはホントですか?
ぢゃあ今度連れて行って下さい、マヂで!
是非是非~♪ ヨロシクお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セミさんへ

あ~、セミさんも同じですね!^^ヨカッタヨカッタ
やっぱ細麺っすよね~。
是非またうまいらーめん行きましょう♪


俺も太麺ダメなんすよね~・・・
だから、横浜に勤務してたときも
家系のらーめんのスープは大好きだったんですが、
あの太い玉子麺がダメでした・・・
また今度うまいらーめん食べに行きましょう♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


