楽しい仲間とカレーを食べに、インドの恵みへ行ってきました♪
DSC07987.jpg DSC07988.jpg
見て下さい、このナン!!
思いっきりハミ出ちゃうほど大きく、モチモチしてて、美味しくてハマりますよぉ♪

急な招集でしたが、いろいろと楽しい話が出来、心地良いひと時が過ごせました!
いつも気にかけて頂きホントありがたいことです。

雨の中お疲れさまでした、また集まりましょう!
スポンサーサイト

<< ナイトラン2回目 | ホーム | とうふカフェレストランy(わい) >>

セミさんへ

こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
やっぱ美味しいですね~、あそこのカレー♪
是非是非またご一緒しましょう!
宜しくお願いします。

あ!例の件ですね、了解でっす^^v


よあけっちさんへ

どもども!
こちらこそありがとうございました。
美味しかったですね、カレー♪
また美味しいところ見つけておきますね。
またこちらにお越しの際はご一緒しましょう。

こんばんは♪

こないだはお疲れ様でした。
ここのカレーはいつ食べても美味しいですね。
いつものメンバーで楽しく過ごせてよかったです。
またやりましょう。
で、例の件も、ぜひ!

こちらこそ。

どもです。
急に呼び出してすみませんでした。
しかも、車まで出して頂いて。。。
カレーもとても美味しく、
話しも弾みましたね~
また次回、楽しみにしてます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


