先週末ぐらいから足の調子も良くなり走ってます。
今日も夕食後に走ろうなんて思っていたら、第3水曜日なことに気付き慌てて準備して、ナイトランに参加してきました。
前回よりもだいぶ参加者が増え、15名は居たかと。
DSC07991.jpg DSC07997.jpg
今回も3km走りました!
だいぶ楽に走れたので、次回は5kmに挑戦しようと思います!
スポンサーサイト

<< toto獲ったどー!part2 | ホーム | カレーでオフ♪ >>

tsukiさんへ

どもです!
回復しましたよぉ^^;
寒くなってくると走る人が増えてきますよね~。
今回は人数が増えててビックリでしたが、大勢で走ると楽しいです♪
ありがとうございます、気を付けます!

おぉ、回復しているんですね!ヨカッタ。
すごい、結構な人数走っているんですねぇ。
みなさん健康的。
寒いしまた怪我なさらぬよう!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


