昨日の話。

実家の両親に誘われて、とうふカフェレストランy(わい)に行ってきました。
DSC07984.jpg DSC07975.jpg DSC07978.jpg
すべてとうふ料理でして、とうふ料理から何かととうふといった感じで必ずとうふが出てきます。
おから分も含まれて作る手作りとうふなので、程よく甘味があってクリ~ミ~で、それがまた美味しくってね♪
相変わらずメインは食べてしまい画像は無しで、デザートにとうふ抹茶あんみつを食べてみました。
DSC07977.jpg DSC07976.jpg DSC07979.jpg
アジアンな感じの店内はとてもムーディで、お座敷なんかもあったり。

土日限定で19時からはフェイシャルエステがあり、予約殺到で半年待ちとか。
奥さんは、巧いことキャンセルが出たとのことで12月初めの予約を早速入れてました!

元々はすくい豆腐の専門店でやっていてそうなんですが、この度レストランとしてオープンすることになったとのこと。

ヘルシーで、とてもリーズナブルな金額設定なので毎日来れちゃうかも^^v

まだお店ができて間もなく、手作り感のあるお店なので食事が出てくるまで時間が掛かったりしますが、お店のスタッフは皆さん良い方ばかりなのでご愛嬌ということにして下さい。

久しぶりにとても感じのお店に巡り会えたので宣伝させて頂きました。^^v


以下お店のコメント
【とうふのちから】
大豆に含まれている、数ある豊かな栄養の中で、特にレシチンは、人体の健康と若さを維持する上で、とても大切な役目を持っています。
レシチンは、体内に入ってきた他の栄養を素早くキャッチして吸収し人体の細胞を再生、活性化する働きをしています。
レシチン不足だと、せっかく取り入れた他の栄養も大概へと流れ出てしまいますので、毎日摂取することが健康と若さ持続するのに、大豆は大変役に立ちます。

スポンサーサイト

<< カレーでオフ♪ | ホーム | ペットクラブ総会 >>

memeさんへ

なんかお肌がツルツルになるらしいですよ!豆腐って。

我が家も豆乳は毎日飲んでますが、コーヒーには入れられませんね~^^;

あ!そういえば窓開けっぱで少し寒かったでした。

お店としていろいろ試行錯誤してる様子で、店員さんと話すと喜んでくれます。

今度は少し暖かい格好でディナーに行ってみて下さい!

わい。
そか~、料理おいしいのですね~。
私は、数週間前にお茶にふらりと寄ったのですが
料理は食べてないんですよねぇ。

豆乳は大好きなんだけど、豆乳カフェオレはダメだったぁ((+_+))
豆乳買って帰ろうとしたら売り切れてたわ。。

店内あったかかった??
私のとき、凍え死にそうだったの(笑)

みんちゃんへ

あらぁ、お豆腐苦手ですか?
そそ、ちょっとお値段の張るお豆腐になると違う食べ物って感じですね♪
コレもそんな感じですよ、臭みもないし。

お連れしたいですね~(*^o^*)

お豆腐は 苦手だなぁ…(^^;
けど 男前豆腐はおいしい!って思ったんだけど
お豆腐としておいしいんじゃなくて また違う食べ物として
おいしく感じたんだけど このカフェのお豆腐のイメージもそんな感じです☆

食べてみたーい!!
程よい甘みとクリーミーってめっちゃ惹かれます(*^o^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


