オープン2周年記念で広告が入ってきたので行ってきました。
DSC07944.jpg DSC07945.jpg
ドリンクの最初の1杯が9円、生牡蠣が99円、手羽が199円と安さに引かれて^^;
あと写真がありませんが大根サラダと、カキフライと、とどめにお好み焼きを食べて帰りました。

満足感とお得感で満たされましたぁ^^v
スポンサーサイト

<< 仲間に入れてなの? | ホーム | 九州ラーメン 火の国 >>

セミさんへ

え~?^^;
呼んだ方がヨカッタですか???^^;;
だって急な広告だったんですもん^^;;;

お店を出たらどしゃ降りの雨で大変でした。。。

ドリンク9円(´゚Д゚`)ンマッ!!
生ガキ99円(´゚Д゚`)ンマッ!!
手羽199円(´゚Д゚`)ンマッ!!
そのうえカキフライにお好み焼き♪
なんで呼んでくんなかったんすか!(*`д´)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


