義父がパレードを撮影したとリクエストがあり、奥さんと義母や甥っ子とアフタ-6を利用して東京ディズニーランドへ行ってきました。
P1000865_convert_20091107190322.jpg P1000756_convert_20091107183531.jpg P1000803_convert_20091107184257.jpg
食事をして、パレードを見て、アトラクション3つ(ホーンテッドマンション・ピーターパン空の旅・プーさんのハニーハント)土産物を見てと充実の4時間でした♪
や~今回はほとんどブレブレ写真で残念な結果でした^^;
P1000765_convert_20091107183650.jpg P1000770_convert_20091107183843.jpg P1000780_convert_20091107184147.jpg
P1000775_convert_20091107184016.jpg P1000812_convert_20091107184432.jpg P1000851_convert_20091107184741.jpg
このプーさんの疲れた感じが女子高生にかなりウケてました^^
P1000848_convert_20091107184602.jpg P1000861_convert_20091107184929.jpg P1000864_convert_20091107185055.jpg

<< ひなた焼菓子店 | ホーム | 足底筋膜炎 >>

みんちゃんへ

とうとうというか、遂にというか行かれるのですね^^
1月ですかぁ、ホント寒そう。

夜のパレードは19時半スタートなので可能なら見ていって下さい、オススメです♪

ワタシも1月にTDLの予定…ものすご寒そうなんですけどねぃ…(^_^;)
東京で大会があるので その応援も兼ねて行こうかな…というところで。
ただ ワタシ行けるのかしら?とちょっと不安(自爆)

でも行ったとしても夜のパレードまでは見れないだろうなぁ(ノД`)シクシク

セミさんへ

こんばんは~。

こちらこそどーもでした!

お?ついに行かれるんですね♪
お子さん達は大変かも知れませんが、夜のパレードは幻想的できっと良い思い出になると思います。
頑張って下さいね。

こんばんは♪

こないだはどうもごちそうさまでした。

近々、TDLへ行かなければならなくなりそうなので、いい予習になりました。
夜がやっぱきれいですかね?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


