今日はmemeさんの紹介で"ひなた焼菓子店"へ、イチジクのタルトを求めて行ってきましたぁ^^v
DSC07920.jpg DSC07919.jpg DSC07911.jpg
小学生の時の友人宅がこの辺だったこともあって、すんなりと行き着けました。
久々にこの辺りを訪れましたが、ひなたさんを含め建物が古いまんまのところがまだ残っていてちょっと感動でした^^;

店内の写真撮影をお願いしてみましたが丁重にお断りされちゃいましたのでリンク先でガマンして下さい。
すんごくセンスのある店内で感じの良いお店でした!お店のオーナさんがまたとてもかわいらしい人で…●^^●
DSC07927.jpg DSC07928.jpg DSC07912.jpg
朝食も食べずに行ったので待ちきれず、私はイチジクのフレッシュタルトを、奥さんはイチジクのベイクドタルトをクルマの中で逝っちゃいました^^;(←どんだけ食いしんボーなんだ)
あと、グレープフルーツのタルトとチョコとクルミのケーキも買って帰ってきました。

で、毎週第2土曜日は京王橋本駅北口すぐにある"PEDLAR"というお店に臨時出店してるそーです。

コレは良いことを聞いたので、早速来週の土曜は第2土曜日なので行って来ようと思います♪
スポンサーサイト

<< 九州ラーメン 火の国 | ホーム | After6@TDL >>

ぼん!さんへ

え~~~~~、マヂっすかぁ?^^

ぼん!さんにはmqr+のシュークリームだな。
ってか、以前の住所しか知らないし!
ふぅ、アブねぇアブねぇ、危うく送るハメに(爆)
助かったぁ^^v


待ってますがww

待てど暮らせどお裾分けが届かないんですがwww

memeさんへ

行ってきましたよん♪

確かにクルマで行くと大変で^^;
特に電信柱が1本中途半端なところにあってなんじゃこりゃってな感じでした。

シナモンの丸っこいクッキーも食べてみましたが美味しかった~♪

週末ペドラー行ってきますね!

おおっ

行ってきましたねぇ♪
ふふふー。

私の友達は「あんなとこどうやって車で入るのよっ!」って困ってました。
ちょっとなかなかすごい場所よね。

クッキーとかもおいしいよ。
あ、チーズケーキ・・ブラックペッパー入りのやつも♪

・・・っていうか私はひなたのものはみんなお薦めだわ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


