普段お留守番をしているときは寝てると思うんですが、正月休み計7日間の昼間寝れなかった「プリン」くんは寝不足解消と言わんばかりに1日中ずーっと寝てます。
DSCN1648.jpg

フリースの膝掛けを掛けてあげました。
DSCN1649.jpg

大丈夫かな?
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< 採用されました。 | ホーム | 新年オフ会に行きました。 >>

しんさん

ご心配ありがとうございます。

ゴハンはちゃんと食べてるので大丈夫ですね。
こっちから遊ぼうとからかっても反応しなかったのでつい心配になっちゃいました^^;
親バカですね。

まぁさん

ご心配ありがとうございます。

ゴハンは毎回完食して、もっとちょうだいのおねだり攻撃を受けますので大丈夫だと思います。
人間に付き合ってずーっと起きてるからからですかね。

そうそうまぁさんとこにわんこネタないので、こだわってるのかなぁ思ってました。楽しみにしていますね♪

タフィーママ

そーですかー、やっぱ寝てますか。
甘えん坊のくせに1人(1匹)になる時間が欲しいのかもですね!
ベタベタされるのも困りますが、ずーっと寝られても逆に心配になりますv-390

たぶん

多分ですが??
まず、御飯をちゃんと食べていれば大丈夫だと思いますよ!
あと、犬って確か夜行性の動物だから、昼間寝てバッカでも確か大丈夫だと思いましたけど!
昔、飼っていた家のセントバーナードは、寝てバッカでしたよ!
たまに、近づいても気が付かない時が有りましたから!

疲れちゃったのかな

ゴハンは食べてるのかな?
病気じゃなければ良いんだけど・・・


昨日、あまりにもマルチーズのチョビ子の毛がだらしないので、
2ヶ月振りに丸刈りにしましたw

なんだかスッキリしたんだけど、寒そうですww
ネタ用に写真も撮ったので、そのうちに記事にするね~♪
イヌネタは、未だに皆無なんで・・・汗

うちのタフィーも疲れてるのか、良く寝てます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


