普段白目なんかで寝ちゃってる「プリン」くんではありますが、
DSC07857.jpg DSC07870.jpg DSC07872-1.jpg
最近自力で立ち上がるれるようになりまして、ことあるごとにアピールするんです^^;

ボールクダサイとか、オヤツクダサイとか、モウオキテとか。

妹のクレちゃんが上手でして、だったら「プリン」くんもってかれこれ去年末の大阪以来ちょっとずつちょっとずつ練習して、最近は自分から出来るように。
でも、やってって言ってもやってはくれません。
あくまでもアピールしたい時だけなのです。

腰だけは痛めないように気を付けたいと思います。

<< 足底筋膜炎 | ホーム | インドカレー専門店ラニー >>

クリリンさんへ

え?教えなくても出来ちゃったんですか~?スゴいかも。

頻繁にやられると困りますよね、確かに。
やっぱ遺伝ですかね。

とりあえず腰だけはお互い気を付けて見守りましょうね!


ウチのリンは教えなくても勝手にやってましたが、頻繁にやるので困ったものです。リンのパパがやるので遺伝でしょうかねw

腰痛の心配はありますが、色んな仕草でおねだりされると負けてしまいますねv-408

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


