アディダスランニング共和国のパスポートが発行されました\^^/
DSC07856.jpg nakagawamiwa36-img600x450-1255851112tuckol138.jpg nakagawamiwa36-img600x450-1255851112nir5dq138.jpg
意外に作りが良くってちゃちぃくないので、モチベーションが上がります♪

上がり次いでに格安で出品されてたランニングシューズをポチッ!

うむむ、とりあえず3日坊主はならないかと^^;

<< PEPSI AZUKI | ホーム | フロントスピーカー交換 >>

ぼん!さんへ

あはは、ナイスな突っ込みです!
イタイとこ突かれました^^;

特にアディダスもの着用でなくてもOKなのです。
シャツなんかユニクロですから^^v
走ること意義があるということで。

adidasなのに?

adidasなのにシューズはNIKE?www
そのアンバランスさは良いかもですwww
そういうのって指摘ないんですよね?きっと。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


