東京マラソン落選を機に、ここ毎日走ってます。

そろそろシューズが欲しくなり、先週末近くのスポーツ店へ行くとこんなイベントのお知らせがありました。
アディダスが企画、販売店が主催するランニング共和国があるそうで、このお店ではナイトランを開催。
毎月第1第3水曜の21時から受付で21時半スタート、3kmの部と5kmの部だそうです。
DSC07795.jpg DSC07794.jpg DSC07826.jpg
で、本日は第3水曜日!
様子を伺いがてら3kmの部に参加してきました^^

総勢15名集まり、3km部は8名でスタート。
いつの間にか隊列を組んで走っていて、高校の部活を思い出してしまいました!
なかなか気持ち良かったです。
次回は11月4日、陽気が寒くなってないといいなぁ。
スポンサーサイト

<< フロントスピーカー交換 | ホーム | オリオン座流星群 >>

memeさんへ

memeさんも一緒に走りませんかぁ?
2週簡に1回ですし、コストコの横ですし、パターくんにはちょっとお留守番しててもらって^^

おぉぉ、行けました?あの分かり難い場所へ、さすがです!
おいしいですよねぇ、ヨカッタヨカッタ♪

☆見えませんでしたか。
ぢゃあしし座に期待しましょう^^

ひょえ!
走ってる!
すっごい!
やっぱりすごいねぇ♪

あのね、この前速攻m.q.r.+行ってしまった(笑)
母親とあれこれいっぱい買って・・・あっという間に食べてしまったわ。。。
おいしいね♪

流星群・・ちっとも見えなかった。。
☆があんまり見えないもんなぁ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


