これから天体ショーの始まりで、今夜は雲のない絶好の機会だそうです。
P1000731_convert_20091021001603.jpg
東側の窓からなんとなくですが、オリオン座を撮ってみました^^;

鑑賞される方は暖かい格好でお願いします。
スポンサーサイト

<< ナイトラン | ホーム | 境川CRでDラーへ >>

みんちゃんへ

私も部屋から窓全開で見てました~
1個もでしたか、それは残念でした、風邪等引いてませんよね^^

しし座流星群の方が本命なの?メモメモ


ワタシも見てました~
でも1個も見れずに眠さに負けて撤収。
と言っても 部屋の窓から見てたんですけどね。

本命の獅子座流星群に期待します!!

kenzさんへ

kenzさんがそんなこと言うから、私も今まで頑張りましたYO!

したら、0:25頃と0:48頃に2つ流れました~♪

それ以降は出てきませんでギブ!ドローだな!!(爆)

もう眠いので寝ます、おやすみなさ~い。zzz

は~い、昨夜2つGETしました(^-^)v
でもかな~りがんばって首がイタイorz な~んか言うほどでは・・・ってのが正直なトコでした(^_^;

セミさんへ

おぉ、セミさんも見てらしたんですね!

私も1つも見れませんでした。

昨日は絶好の機会、今日がピークと情報に踊らされてます^^;

ぜひこの機会に見たいもんですね♪


俺も昨夜夜中にベランダに出てしばらくオリオン座のあたりを眺めてましたが1個も見られませんでした。
やっぱ流星はしし座流星群ですかねぇ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


