先日Dラーに頼んだ部品が入荷したということでジテンシャで取りに行きました。
DSC07797.jpg DSC07802.jpg DSC07801.jpg
近くの都県境を流れる境川に出て、ひたすらサイクリングロードで横浜に向かいます。

途中休憩をを入れながら、1時間半で約25km走って到着♪
クルマで行ってもジテンシャでもそんなに時間が変わらないってことは、いかにR16が混雑しているかが分かりますね。

Newステップワゴンの記念品を頂きました。タロウでした^^;

1時間ぐらい居座って、営業さんに相手をしてもらったり、サービスの方がHKSに乗っているということでお話ししたりして帰宅。

心地よく疲れました。フ~ゥ


本日の走行距離:49.32km
平均スピード :17.4km/h
走行タイム  :2:49'58
スポンサーサイト

<< オリオン座流星群 | ホーム | m.q.r.+焼き菓子舗 >>

びびさんへ

ども、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
ほうぼうで心配の声を聞いてましたが、コメント頂けて嬉しいです。

え?江ノ島までですかぁ???
Dラーまでで結構キツかったのでかなりキビシイお題ですね^^;
いつかは逝ってみたいですが。

そのまま江ノ島まで

お久しぶりです。
忙しくてチャリにも乗れてませんが、境川も中々いい感じですよね。
こんどはそのまま更に下って江ノ島まで行ってみて下さい。
帰りは相模線で輪行も行けますので。v-221

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


