住宅街を「プリン」くんと散歩中、隠れ家的な焼き菓子店を発見♪

m.q.r.+という、意味を知りたくなるようなネーミングのお店。

民家の4畳半がお店になっていて土日しかオープンしないようで、それもお昼から6時間だけ。
そんな限定されたら買いたくなってしまいません?!
今日はナイスタイミングでお店の前を通ったので、シュークリームを買ってみました!
DSC07786.jpg DSC07787.jpg DSC07791.jpg

お店を出ると、滅多に見かけないスタンダードダックスと遭遇^^
思わず写真を撮らせてもらいました。
声がスゴい野太くいかにも狩猟犬といった感じで、見慣れてる以上胴長に見えました。
DSC07789.jpg DSC07790.jpg
10kgあるそうで大きかったです。

また会えるかな。

あ!シュークリームは今まで食ったこと無い別物と行ったシューでクッキーのよう。
で、クリームも濃厚な感じすんげー美味かった♪
ちょっと高めの¥265、損はしないです!キッパリ
スポンサーサイト

<< 境川CRでDラーへ | ホーム | 落選 >>

ぼん!さんへ

ぼん!さんの方程式?よーくわかります♪

今度他のケーキも行ってみようと思ってます。

シュー専門でビアード・パパっていうのが近くにあり、150円くらいでなかなか美味しいのが食べられるんですよね~。
迷ってしまいます^^;



memeさんへ

ちょっと分かりにくいかも知れませんが、実家に行かれるついでにでも行ってみて下さい!

ひなた焼き菓子店ググりましたぁ♪
私の元実家は常盤で、小中学校の通学路で使っていたところみたいでビックリ^^;
同級生も居た近所なので、今度偵察して来ようっと!

しん!さんへ

こう時間や曜日を限られてしまうとソソられませんか?!

丁寧に作られてる感は思いっきりありました、コレ♪

是非~。

みんちゃんへ

スタンダードって珍しくないですか?!
7歳の男の子だったので声や体つきに貫禄ありました^^

お仕事お疲れさまでした。
シュークリームってパイ?生地?で美味しさが決まりますよね。
100円でも美味しければOKっす♪

シュー大好きです^^

必ずケーキ屋に行くとシューを注文しますね^^

シューが美味い店=ケーキが美味い店がぼん!の理念ですwww

シュー専門だと105円が多いですが、ケーキ屋だと150円~200円ですね、だいたい。。。


おおおお。
いいこと聞いた♪
行ってみる!

縁側から入るとこなんか、ひなた焼き菓子店に似てるね♪
おいしいお店がまた増えたかなぁ♪

時間限定だし
丁寧に丁寧に作られてるのでしょうね

美味しそうなシュークリーム いいなぁ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
スタンダード!!!顔も心なしかオッサンぽくみえるんですけど…
女の子だったらごめんなさい(笑)

クッキーシューって 食べにくいけどワタシ大好きです♪
今日は 12時まで働いてたので…ハラペコ~
香川では おいしいシュークリームなのに100円っていうお店が多いです

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


