近くのスタバの裏に貯水池があって、周回コースが出来てます。

ココ結構穴場でして、人が少ないので時間がある時はここへ来て「プリン」くんをノーリードで散歩させます♪

「プリン」くんも大喜びで歩いてくれます。
DSC07759.jpg DSC07758.jpg DSC07752.jpg
DSC07754.jpg DSC07757.jpg DSC07760.jpg
たまごちゃんをクワえるとさらパワーアップで何故か真っ直ぐ歩くんです、不思議ぃ~♪

帰りにスタバでお茶をして帰ってきました。

やぁ、いい運動になりました。
スポンサーサイト

<< 誕生会 | ホーム | セレブレイション >>

セミさんへ

あ~、セミさんゴメンなさい!

貯水池って書きましたが、水は無くって運動場になってるんですぅ^^;
なので、背中がブルーで胸がオレンジの小さい鳥は残念ながら。。。

ぼん!さんへ

いえいえ、おりこうだなんてとんでもございません^^;

いずれ飼えるようになったらということで!

メタボ気味な私ではプリンではダメですね~、もっと大きなわんこか、運動が大好きなわんこでないと!

で、その貯水池で背中がブルーで胸がオレンジの小さい鳥を見かけませんでしたか?

おりこうさんですね^^

プリンくんもおりこうさんですねv-398

家も欲しいんですがペットが飼えるアパ&マンがほとんど無いので残念ながら飼えませんv-393

友人宅のワンちゃんとお友達になるしかないです。。。。

しかし、ワンちゃんいたらいい運動になるでしょうねv-398

メタボ対策にはもってこいですwww

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


