奥さんから、ハロウィンの期間中にTDSに行きたい!とリクエストがありまして、アフタ-6で慌ただしく行ってきました^^;
P1000651_convert_20091010015921.jpg P1000652_convert_20091010020043.jpg P1000658_convert_20091010020303.jpg
P1000659_convert_20091010021255.jpg P1000660_convert_20091010020500.jpg P1000682_convert_20091010021855.jpg
少し早く到着してしまったのでリゾートラインに乗って"ボン・ヴォヤージュ"ででお買い物。
ちょっと夢中になって18時ぴったりで入場するつもりがオーバーしてしまいました^^;

園内に入ると、あちらこちらにハロウィンのデコレートが満載でゲストをワクワクさせます♪まず"タワーオブテラー"に向かったのですが、前の広場で"ミステリアス・マスカレード"というハロウィン期間限定のショーは始まる寸前だったので、まずは鑑賞を!
P1000669_convert_20091010020656.jpg P1000674_convert_20091010021703.jpg P1000677_convert_20091010021457.jpg
P1000697_convert_20091010022422.jpg P1000690_convert_20091010022253.jpg P1000683_convert_20091010022050.jpg
暫くすると"ナイトハイ・ハロウィン"というハロウィンバージョンの花火を観て、
P1000699_convert_20091010022601.jpg P1000707_convert_20091010023106.jpg P1000717_convert_20091010023238.jpg
閉園時間までアトラクションを!
P1000684_convert_20091010133148-1.jpg P1000723_convert_20091010023523.jpg P1000729_convert_20091010023814.jpg
出来れば朝から行きたいところですが、アフタ-6でも十分大満足でした♪♪♪

<< セレブレイション | ホーム | 台風のあと >>

kanaさんへ

行きました~♪
ハロウィンの期間は特にいいですね~。

ぢゃあ、セミさんとtakaさんはカメラでシュギョー、奥様方とお子さんたちはアトラクションで楽しむってーのがいいですね!

そそ、動くミッキーを撮るのは大変^^;
それも夜だし…今度は昼間行きたいです。

あーーー、行ったんですね!いいないいな~。

うちもセミさん同様、全くtakaはねずみさん達に興味が無いタイプです。。

それじゃ、セミさん家にうちも同行しようかな(笑)

シュギョー出来ますよね、あそこなら♪

それにしてもよく撮れてますね!ミッキーとか動きまくりだから
撮るの結構大変なんですよね^^;

tsukiさんへ

ハロウィンですよ~♪
グッズは短い期間限定なので、いつも以上にスゴい混雑です!
アトラクションも同様にスゴいなのである程度覚悟が必要かと。

ジテンシャで行っちゃって下さい^^;
報告楽しみにしています(爆)

ぼん!さんへ

おぉ、ぼん!さんはお好きでしたか!
表現しにくいですが、雰囲気違いますよね?!
日本ぢゃないよーな^^;

かなり行かれてますんで、ここは思い切って海外のに行かれてみては?
イイですよ~WDW♪

ぢゃあ、よあけっち家も誘ってシュギョーオフ?w

セミさんへ

なるほど!

多数決でも負けてしまいますから、いつかは連れて行かないといけないかも知れませんね^^
きっとお子様達も喜んでくれると思いますし、セミさんならきっとシュギョーをする甲斐があると思います♪

私はコレでもうイッパイイッパイです…^^;

そうだ今ハロウィンなんですよね。
ハロウィングッズとか、かわいいですよね~。
いいなー楽しそう!!

いいですね!

カワセミさんとは対照的にディズニーランド大好きなぼん!ですwww
別にキャラクターが好きとかじゃなくて雰囲気が好きです^^
久しぶりに行く予定立てようかなぁ。。。
過去にTDLに8回、シーに3回行ってましがここ3年くらい行ってません。
カワセミ家のお伴しようかwww


俺はミッキーマウスとか興味ないんでTDLもTDSもあんま行きたくなかったんですが、うちの女どもに連れてけ!と言われてるのでいつか行かないといけないんですが、まんさくさんの写真を見てるとシュギョーできそうな感じなのでシュギョーがてら行ってもいいかな?と思いました♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


