今日はエディエディ!!のオフ会で、朝霧高原にあるまかいの牧場で行われた通称"魔界オフ"に参加してきました。

肝心の富士山ですが、昨日の天候のせいか雲がかかったままで見えない状態でした。
DSC07688.jpg DSC07682.jpg DSC07679.jpg
「プリン」くんは、taka家のモカ嬢に過激なご挨拶^^;
各自クルマと自己紹介のあと恒例のジャンケン大会では、見事"うまい棒"げっと!
DSC07683.jpg DSC07685.jpg DSC07691.jpg
牧場特製のソフトクリームを食べて、中央道の渋滞を避けるためお昼前に帰路につくことに。
途中本栖湖畔でほうとうを食べて、2時間程で帰宅しました。

幹事のkazuさん、東海支部のみなさん、そして参加された皆さんお世話になりました。
スポンサーサイト

<< 奪首,奪~首奪首ッ! | ホーム | 朝散歩 >>

セミさんへ

どもです!

魔界オフってF1の開催と被ってて、ある意味BIGイベントだったり^^;
あらら、お仕事大変そうでって、仕事中徘徊ですかっw
とりあえず体調だけは崩さぬようにして下さいね!

ほうとうでもらーめんでもお待ちしております♪


おおおお~~~、魔界オフ、もうそんな時期ですか~・・・

最近、仕事が忙しくなっちゃって仕事中のブログ徘徊ができなくなっちゃって困ってますw

ほうとうがうまそうですね~♪

ぼん!さんへ

え~、去年行かれたんですか?
出張疲れで去年は参加出来なかったんですぅ。

私も場違い気味ではありましたが、takaさん家が来られるということで参加したようなものです^^;
古株…私達だけだったよーな、次は誰が古かったんだろー。

はーい、声かけさせて頂きます、お土産は遠慮しま~す^^
是非是非またお会いしましょう♪

行かれたんですね^^

昨年は行きましたが今年は行かなかったぼん!です

天気も良くて良かったですね^^
最近はエディ!エディ!のオフ会も場違いな感じなので遠慮気味です^^;
古株さんもだいぶ居なくなって来ちゃったしね。。。

でもまた浜名湖あたりに出没する際は声掛けて下さい^^
お土産持って駆け付けます^^

みんちゃんへ

どうもぉ、ご無沙汰してしていますがお元気でしたか?
相変わらずガウガウのプリンです^^;

エディエディは元気ですよ、特に東海支部の方々は^^
私も最近ほとんどコメント出来てませんが。。。
え~っと、気のせいではなく確かにオレンジのエディでした。
オールペンしたらしいですよ、興味が無いので見てるだけでしたが。

ところで、みんちゃんは東京にいらっしゃったのでしょうか?

kanaさんへ

お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました^^

ほうとうは、帰路途中の本栖湖畔にテラスのあるレストランを見つけたのでそこで。
1000札の裏の富士山と同じ画を撮ろうと行ったんですけど雲が取れず残念な結果でした。

牧場ではユウくんは楽しめましたか?
横浜へ行く時は声をかけますんんで、またお会いしましょう♪
takaさんにもヨロシクですぅ^^v

プリン君 あいかわらずハンサムボーイですねぃ

まだまだ 元気なエディエディですねぃ^^
ワタシは完全に幽霊となってますが…(^^ゞぽりぽり
四国が取れて 中国支部状態かも。。。

ところで…オレンジのエディが見えるような気がするのは気のせい??(^^;

まんさくさん、奥様、今日は構ってくれてありがとうゴザイマシタ(笑)
ホント、いつも感謝してます☆

わーーーー、めちゃくちゃほうとう美味しそうなんですけどw
どこで食べたんですか?!?!羨ましい☆

あの後、牧場内を楽しみ、まったり過ごしたので
我が家は事故渋滞に巻き込まれ、3時間程かかりました><;


また是非会いましょうね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


