今朝は散歩の途中のあるマックに寄って朝食です。
DSC07673.jpg DSC07678.jpg
おやつを貰おうと奥さんの方に訴えちぅ^^;

ですが、私がハンバーガーを取り出した瞬間今度はコチラに下さい攻撃開始!

攻撃をかわすため飼い主がとっとと食事を済ませて再び散歩の続きです。

お出かけの奥さんと別れて、家まで後少しというところで大粒の雨が降り始め、「プリン」くんと私はビショ濡れで帰宅。。。

朝から久しぶりに走ってヘトヘトになっちゃいました。ツカレタ
スポンサーサイト

<< 第3回富士山オフ | ホーム | や台や >>

memeさんへ

や~、家を出るとき晴れてたんですよね~。
その後曇ってきて、まさか雨が降るなんて考えてもしませんでした^^;
こういう時って困りますよね、ホントに。
5分くらい走ってヘトヘトでした。

朝マック美味しっすね~。
テラスのあるカフェとかもあったら散歩にならないかも^^;
ここ最近の朝は気持ちよくなりましたね!

びしょびしょ・・大変でしたね(>_<)
朝マックってたまにすごく食べたくなるよねぇ。
カロリーが・・と思いつつ、おいしい。

ああ。ほうとうもおいしそう。
ああ。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


