昨日の話。

旅行前に某国産車のジテンシャ部?の某掲示板を見てしまったんです^^;
そしたら何か美味いものツアーが催されるとのこと。
旅行の帰りが何時になるか分からず書き込みも出来ずドタ参加してきました。
まずは、いつもの郷土の森集合です。
DSC07599.jpg DSC07601.jpg DSC07602.jpg
途中に小休憩を挟みつつ二子玉川まで来て、246の橋の下にあるカフェ"PEACE"で休憩♪
生しぼりレモネードを逝ってみました^^
疲れた身体に酸っぱいものは高校の部活時代からの必須アイテム!
DSC07606.jpg DSC07607.jpg DSC07608.jpg

オシャレな佇まいのカフェでまったりと寛いだあとは、昼食のぶた丼めがけて向ヶ丘遊園駅前のお店まで再び爆走です。
DSC07612.jpg DSC07615.jpg DSC07613.jpg
お店の前では、2名の方がナイスタイミングで合流され一緒に食事され、その後はみんなで郷土の森まで帰ってきて、ジテンシャ談議をして解散となりました。
こういう美味いものツアーはなかなか良いですね~♪
企画された幹事さん?(←ケだっけ?^^)に感謝です。

久しぶりの長距離走行でしたが、楽しめました。
勝手に押し掛け参加したにもかかわらず、温かく迎え入れて頂きありがとうございました。
そして参加された皆さん、お疲れさまでした~。

本日の走行距離39km(←サイコン一時停止してた模様)
スポンサーサイト

<< 箸置きですって | ホーム | 中山道馬籠宿 >>

しん!さんへ

ども、お疲れさまでした。
いろいろご迷惑をかけてしまいスミマセンでした^^;
あのくらいが丁度いい距離ですよね!
またご一緒ヨロシクお願いします。

出遅れました
ドタ参 お疲れさまでした
あの位のペースであの位の距離が丁度いいのでしょういかね

丁度良い季節だし、また御一緒しましょうね!

むささびさんへ

ども、お疲れさまでした!

やっぱ皆で走ると楽しっすね~♪
次は、あのぶた丼再び!でも良いと思いせんか?!
またよろしくお願いします。


お疲れさまでした~!
暑くも無く、穏やかな天気で快適でしたね。
ブランクがあった割りに、ペース配分が以前より上がったんじゃないですか?
やっぱ、人数増えると楽しさも増します。
また、美味しいモノ求めて一緒に走りましょう♪

miniちゃんへ

大変ご無沙汰ですね!
いつの間にか…おめでとうございます♪
miniちゃん似ですかね~。

え?郷土の森にいたんですか???
ま~何という偶然^^
ジテンシャ乗る時は、ほとんどあそこがスタート地点なので見かけたら声かけて下さいね♪

kenzさんへ

お疲れさまでした。
連絡もせずに参加という形になったことを済まなく思うwww

ケンヂさんが言わなかったらあのまま羽田コースでしたね、確実に!
程よい距離で楽しくポタ出来ました。

また参加の際はよろしくお願いしますね♪
美味しいものとか、美味しいのもとかw


tsukiさんへ

ドタ参でどうもスミマセンでした^^;
久々で気持ちよくポタ出来ましたね!

生しぼりレモネードはハンパなく美味しかったですよ~♪
是非是非逝っちゃって下さい。

え~?サイコンの設定合ってないのかな。。。
今度また比べさせて下さい。


自転車は全然関係ないんですが、
うちもその日子供連れて郷土の森行ってましたwwww
ニアミス!!

ど~も幹事のkenzです(笑)ドタ参ありがとうございましたwおいしい登場でしたね~!赤いエディが最後にスーっとww
途中うっかり羽田まで連れて行かれそうになりつつもなんとか中距離で帰ってこれてよかったです~(^_^)

次回はほんの~り距離を伸ばしてうろつきますかねw

昨日は赤いエディがあらわれるとは思っていなかったので、びっくり&感激でしたっ!!
楽しかったですね(^-^)

今度レモネード飲んでみます!!

しかし・・・サイコン一時停止してた上で39キロて・・・
わたしのは38キロちょいだったんですが・・・
どこ走ってきたんですか、1キロもw

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


