上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終日はこのまま解散してももったいないので、大阪帰路に同行して長野と岐阜の県境付近にある中山道の馬籠宿に行きました。
DSC07570.jpg DSC07571.jpg DSC07572.jpg
DSC07574.jpg DSC07575.jpg DSC07576.jpg
急な登り坂がずっと続いていて、頑張って上の方まで行くと唯一テラス席のあるわんこOKお店"かっぺ"があり、ここでひと休み。
DSC07579.jpg DSC07581.jpg DSC07583.jpg
DSC07582.jpg DSC07591.jpg DSC07596.jpg

写真はありませんが、ココのコーヒーぜんざいは美味しかったです。
あんこと白玉入りのバニラアイスにコーヒーをかけて食べるのですが、それがまたサイコーでした。
和風"アフォガート"ですね!

ここで大阪パパママとはお別れ。
またの再会を約束して帰路につきました。
中央道の甲府から大渋滞に捕まり、八王子まで5時間以上の表示。。。
大月から下道を選択、我慢して渋滞しながら帰宅するより下道のほうが早く帰宅出来ました。

大阪パパママお疲れしるばーでした、また遊びましょう~♪
スポンサーサイト

<< 多摩サイポタ | ホーム | カントリーキッチン >>

memeさんへ

旅行前に”ぱたーぶろぐ”をさんざん読み漁っちゃいました^^v
お陰様でいろいろなところに行けました。
天気も良くって気持ちヨカッタで~す♪

また良いところがあったら教えて下さいm(_ _)m

おっ

小淵沢~♪
気持ちよかったですかっ??ふふふ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。