アウトレット内をウロウロした後、カントリーキッチンへ行ってみました。
でも食事は済ませてしまったので、カフェ"Sai"の方へ^^
DSC07561.jpg DSC07554.jpg DSC07555.jpg
自分は抹茶のタルト、奥さんはブルーベリーの限定タルトを逝きました♪
メチャメチャ美味かったです!
DSC07560.jpg DSC07562.jpg DSC07564.jpg
「プリン」くんは、首が凝っちゃうんぢゃないかっていう程ずっと上を向いていてケーキを食べたかったようで^^;

食べ終わって外に出てみると、隣ではパンが焼き上がってとても良い匂いが漂ってました。
お店の前の芝生で撮影会をしてみました^^


P1000575_convert_20090922225428.jpg P1000588_convert_20090922234753.jpg P1000614_convert_20090922235058.jpg

P1000583_convert_20090923004421.jpg P1000594_convert_20090922235335.jpg P1000607_convert_20090923000131.jpg
たくさん撮影も出来たのでロッジに戻って部屋で寛ぎ、明日に備えます。

~つづく~



<< 中山道馬籠宿 | ホーム | 吐流の滝 >>

tsukiさんへ

そうそう、まずは旅行記からです!
先に書かないと忘れちゃいますからね~^^;

ケーキはまぢで美味しかったですよ~♪
ジテンシャ持って行きたくなりませんか^^
是非!

しん!さんへ

え~~~~
行かれたことあるんですかぁ???
前にわんこブログをやっている方から教えてもらって、やっと来れたんですよ~^^v

今回はお茶だけでしたので、次回は食事もしようと思いました!!

あ、旅行記あがっていたんですね!

ケーキすんごい美味しそう!!!

お~~~~
懐かしいです 
カントリーキッチン
もう 6年は行ってないな 確か
レストランの、外の席でお肉食べて
裏側のカフェでお茶をして だったかな

ケーキも以前から結構美味しかったと思いましたよ!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


