今年の大阪パパママとわんこ連れ旅行は、八ヶ岳にあるワンワンパラダイスに2泊3日で行ってきました。
DSC07509.jpg DSC07512.jpg DSC07523.jpg
"道の駅 こぶちざわ"で待ち合わせて、しばし休憩。

昼食をしに八ヶ岳倶楽部へ向かいました。
DSC07513.jpg DSC07518.jpg DSC07516.jpg
お昼というと、ついついカレーをオーダーしちゃいます^^;
もうちょっと量が欲しいところでした。
DSC07514.jpg DSC07519.jpg DSC07522.jpg
名物?のフルーツティーは怯んで飲めず、残念な思いをしていると何やら外で騒がしい光景。
そう、この人はおねぃサマ方に大人気なのでした!
紅葉も始まってきたようで秋の気配を感じましたね~。

そうこうしているうちにチェックインの時間となり、宿へ。
今回はロッジに宿泊です。
DSC07524.jpg
ワンワンし放題の「プリン」くん一家なのでした。

~つづく~

<< 吐流の滝 | ホーム | セルフカット >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


