初めて汁無しらーめんを食べました。
DSC07497.jpg DSC07498.jpg
塩を逝きましたが、なかなか美味しかったですよ。
刻んだチャーシューも多めで麺と絡んで、これはこれでありかと。

でも、これからは寒くなってくるのでやっぱ汁ありかな^^
スポンサーサイト

<< セルフカット | ホーム | 999の日 >>

むささびさんへ

え~っと、今回は油そばってほう逝きました^^

あ!でもココの冷やし担々麺も美味いんですよ~♪
むささびさんがお近くだったら紹介出来るほど自信ありです^^v

汁なし坦々麺、自分は結構好きです。

坦々麺自体、最初は汁が無かったらしいですよ。
坦々 ・・・ って、担いで売りに行っていたところからきたネーミングで、そんなワケだから汁なしだったようです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


