昨夜の夕刊で、09年9月9日にちなんで銀河鉄道999の記念切符が発売されるという記事を読み、早朝買いに行ってきました。
DSC07481.jpg DSC07482.jpg DSC07483.jpg
西武線沿線の12駅で、限定2999セット販売とかなりのレア度かなと^^;
マニアはいるもので、始発前にもかかわらず50人も近く並んでました。

メーテルにドキドキしていた子供の頃、列車セット等かなりのグッズ集めてましたほどの999好き!
全部処分しちゃって今はなんですけど、持っていれば今頃は。。。

で、記念切符はこんな感じ。
DSC07487.jpg DSC07488.jpg DSC07489.jpg
永久保存版ですな♪

<< 汁がないやつ | ホーム | ナビスコカップ準決勝 >>

たかぼん!さんへ

ぼんさんもイケるくちですね^^

ハーロックもいいですね~。
999での登場シーンは思い出されます^^v

「銀河鉄道物語」は自分も見てましたが、同感です。。。
やっぱガンダム!ですかね♪フフ

おおっ!

これTVでやってましたねv-398
ぼん!も999は大好きでしたwwwでもハーロック派でしたがv-398

ガンダムが登場するまではダントツに松本零士ファンだったんですけどねv-411
最近はちぃっと松本作品も寂しい気がします。ちょっと前に「銀河鉄道物語」なんてやってたんで見てましたがインパクト薄いです。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


