これからしばらく毎日「プリン」くんといっしょ♪ワーイあ~あぁ、もうダメダメですこの会社!
給料遅配してるくせに社長は謝りもしない!!

今月の給料が未払いという事態が発生し、この辺でこの会社も潮時かなと。
6月にも一度あったのですが、その時は7月末に入金があるので我慢出来ましたがそれ以降入金予定は無し。
いつまでいても無給で働く訳にはいきません。
とっとと見切りをつけて次に向かわなくてはと、従業員の意見がまとまったので先週末に退職届を出して、今日1日は有給(ボイコット気味かな)。
月が変わって明日から職安行って次の職を探さないと^^;

ま~いろいろと社長だけでなく、給料泥棒な仕事もしない(本人はしてるつもりでも周りからは出来ない無能と認められてた、今月クビ予定だった)サイテーな一部の従業員にも文句は沢山あるのですが、天罰が下るのを待つとしましょう!

<< 不法侵入 | ホーム | toto獲ったどー! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


