今日は、わんこ仲間のウタウサ家と館山のトゥルシーへ行ってきました。
DSC07403.jpg DSC07406.jpg DSC07404.jpg
トゥルシーでは一時的にレスキューした保護犬が数頭います。
その中からショコ姉さんの相性を見て新しいわんこを迎えるという計画のウタウサ家、本当に頭が下がります。

なかなか新しい家族を迎えるという問題は難しいのだなぁと逆に教えられました。

「プリン」はというと、シーズー3匹に囲まれ、ダックスにも来られて、怯むことなくワンワンガウガウ言いっ放しでした^^;
お陰で帰りは爆睡でしたけど。

ウタさん、ウサちゃん今日はありがとうございました。
良かったらまた行きましょう!
スポンサーサイト

<< GROM新宿 | ホーム | 餃子の王将 >>

タフィーママへ

レスキューされたシーズー達は元気でした!
早く里親が見つかることを祈りましょう。
今度トゥルシー行きますか?!

うたさんへ

ども!
遠いところお疲れさまでした。
帰りがけに外の小屋に居るわんこのところに駆け寄って行ったうたさんを見て、改めてワンコ好きなんだなぁと思いました^^;
素晴らしいです♪
またご一緒しましょう、うさちゃんにもよろしく~♪

シーズーさんたち、元気そうで良かったです。

トゥルシー、行ってみたいですーっ (>_<)

お疲れ様でした!

ども、うたでっす。

日曜はありがとうございました。
久々に、犬と戯れて楽しかったです。
また、行く時よろしくお願いしまっす!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


