無性に餃子が食べたくなる時ってありませんか?
今日はそんな日でした。

お盆休み明けに近くのお店が新装オープンしたのですが、この日もメチャ混みでスゴい人でした。
DSC07391.jpg DSC07392.jpg
さすがに回転も良いので、思ったほど待たずに済みました^^;
やっぱり美味しいですね!
スポンサーサイト

<< トゥルシーにて | ホーム | ペコちゃんからも… >>

タフィーママへ

オープンしましたよ!
座敷が減ったものの、あまり変わってないよーな^^


やっとオープンしたんですね!!
ずーっと工事中だったので、気になっていたんですよ~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


