奥さんがケーキを買ってきてくれました^^v
DSC07388.jpg
誕生日用のケーキで、名前を入れると言ったら普通は子供仕様になりますわなぁ^^;

キャラメルモカケーキだったか、おいしいケーキでした♪

どうもありがと!
スポンサーサイト

<< 餃子の王将 | ホーム | 灯籠流し >>

tsukiさんへ

あ!また名前変えたんですか?!!

どうもありがとうございます。
どんな1年になるのやら、人生いろいろっすね^^;

出遅れましたが!

おめでとうございまーす!

たのしいおもいでいっぱいのいちねんにしてくださいね(・∀・)ノ

しん!さんへ

どうもありがとうございます。

何歳になっても嬉しいです!
お祝いの言葉を頂けるのは^^v

管理人のみにコメントをくれた方へ

どうもありがとうございます。

同じです、同じです^^;
ロウソク何本いりますか?と聞かれたそうです。
え?何も無かったんですか???残念。。。

コチラこそ、喜んでお願い致します♪

おめでとうございます!
で、良いのでしょうか????
ま誕生日ですからね 歳の事は置いておきましょうか!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝いコメどうもありがとうございます。

ペコちゃんケーキは、¥100ケーキよりゴーヂャス感満載でございます^^v

灯籠流しは合併したから知った次第で、合併しなかったら知らずにスルーだったかったかもです。

カイカイは土曜日にトリミング予定なので、ついでに診察してもらって終わる予定です!

ということは
お誕生日おめでとーございますっ!!!!!!
ペコちゃんケーキでお祝ですね♪
はぴはぴばーすでぃ!

↓灯籠流し?
ひえー!知らなかった!昔から地元民なのにぃ!

プリンくん、良くなってきてよかった♪早く完治しようね♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


