日中は暑くて行く気もおきないお台場ですが、多少涼しくなった夕方から行ってきました。DSC07253.jpg DSC07254.jpg DSC07256.jpg
DSC07257.jpg DSC07263.jpg DSC07264.jpg
DSC07269.jpg DSC07270.jpg
帰りに、お台場アクアシティがカートレンタルでわんこ入店OKとのことで、ウィンドウショッピングをして帰ってきました。
「プリン」くんは少々窮屈そうでした^^;
コチラはデジイチで^^;
P1000526_convert_20090813225216.jpg P1000523_convert_20090813224959.jpg P1000542_convert_20090813225452.jpg
夏休み期間中ともあって、メチャメチャ混んでました。
グリーンプロジェクトなんて唱ってますが、公園の入り口にはゴミの山がたくさんが出来てました。
こんなんでいいのかぁぁ?と少し残念でした。

<< うしすけ | ホーム | 再検査2 >>

しん!さんへ

おぉ、行かれたのですね!

ふふふ、サングラスしてたからヤバい写真だったんぢゃないのぉ^^

確かに言われてみれば小さいかもですが、あんなもんかなぁと。

僕 初日だったのかな・・・
行ってきましたよ! 具合が悪くなって翌日だったかな・・・
特設ステージで、写真まで撮ってきましたよ
但し、表情がヤバいからサングラスしたままでしたけどね

僕は、ガンダムを見たときに、案外小さいなぁてのが感想でしたが如何でしたか???

セミさんへ

どちらかというと夕方の日が落ちる頃、等身大がシルエットになってイイ感じの雰囲気が出ると聞いていたので行ってみた次第です^^

夜はライトアップされてて、特に背中ランドセル部はLEDが仕込まれてたりでまた違った雰囲気でした。

しかし夜景モードは撮影がなかなか難しくって^^;

遅い時間の原寸大ガンダムの画像を見ていないので新鮮ですね♪
暗くなるといろんなところが光るんですな~w

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


