今週末は地元の七夕祭りでした。
DSC07203.jpg DSC07226.jpg DSC07225.jpg
今日は朝食をガマンして、少し早めに出かけてお目当ての揚げじゃがバター探しに!
今年は1店舗出てまして、早速買ってその場で食べました♪

相変わらず、美味すぃですなぁ~♪

なんでも平塚とココの七夕祭りしか見かけないとのこと^^;
もしお近くのお祭りで見かけた際は、お試しあれ~!
スポンサーサイト

<< 再検査2 | ホーム | 初歌舞伎 >>

しん!さんへ

カロリーはかなり気になりますが、とにかく美味しいです!

しん!さんならきっと気に入ってくれると思います^^v

でもまだサービスエリアでは見かけたこと無いし、お祭りでも地元だけだし。。。

もし見かけたら教えて下さいね。

お~
美味しそう! 高速のパーキングとかでも有りそうな感じしません??

カロリーが気になりますが・・・
やはり美味しそうな物は気になりますね!

今度見掛けたら試してみます。

memeさんへ

お祭り行けましたかぁ?
今年は上溝のは行けませんでした。。。

お家揚げじゃがバターですか???
お宅訪問しても良いでしょうか!!^^
たっぷりバターと塩はお忘れなくぅ♪

お近くにいらしてたんですかぁ、いよいよご対面?!
ふふふ。

タフィーママへ

逝きましたね^^

今年は1個半逝きまして、満足満足♪
去年は3店、今年は1店、来年はあんのかなぁ。。。
楽しみにしておきましょう!

はしもとー

七夕でしたねぇ♪
揚げじゃがバター・・・うまそうなので後で作ろう。。。
でっかいじゃがいもは揚げるの大変そうだけど
チビのがあるからそれでー♪
ふぅん、レア物なんだね(笑)

実は土曜にサンエールに行っておりましたよ。
そして昨日は東急の味ん味んに出没しておりましたよ。
ふふふ。

土曜日の夕方にGETしましたよ~。
また来年まで食べれないかと思うと淋しいですね。

ちなみに、のれんには「北海道の味」と書いてありました。
単に、じゃがいもだからかもしれませんが…

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


