今日から会社の勝手な都合で夜勤やらされるハメに。。。トホホ

午前中の空いた時間に映画を観てきました。
まだまだローマの街並が忘れられない、逆に今すぐにでも行きたい!でも無理!!
そんな思いからせめて映画の中で楽しめたらと考え、観てきちゃいました^^
DSC07202.jpg DSC07200.jpg
この方の主演映画は苦手ですが、ただただローマの映像を観る為だけに♪
もし今度又行く機会があったら、ローマからアマルフィまでは自力で行けそうなので行ってみたくなりました。

<< 初歌舞伎 | ホーム | 体験航海再び >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


