今日は午前中病院で「プリン」くんのお腹を診察。
エリザベスカラーのおかげか、赤みも引いてきて昨日よりだいぶ落ち着きました。
また1週間様子見で、今度の土曜日に再診となりました。
相変わらず病院内、特に診察室ではブルブルガタガタの「プリン」くん。
本日の怖い度はかなりのもので、肩まで上ってきました。
こんなの初めてかも^^;
DSC07091.jpg DSC07093.jpg DSC07094.jpg
午後からは、毎月1日はファーストディということで映画"ハリーポッター"の6作目を観てきました。
夏休みでチケットを買うのに並ぶと思い、ネットで座席の予約をしてみました。
映画館に着くと案の定親子連れでごった返してまして、ネット予約の威力を発揮しました^^v

とうとう私、話の内容についていけなくなってしまいました^^;
シリーズも次がラストのようで、来年の秋と再来年春に前編後編の2本立だそうです。
最後まで観ますけどね。

スポンサーサイト

<< 体験航海再び | ホーム | エリザベス再び。。。 >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


