昨晩「プリン」くんのお腹がエラいこっちゃでした。

舐めて舐めて舐めこわっしゃいまして^^;
(人間でいうと、掻いて掻いて掻きこわっしゃったの意)

今日は奥さんに会社を休んでもらって病院に連れて行ってもらいました。
DSC07087.jpg DSC07079.jpg DSC07082.jpg
皮膚炎とのことでした。

タダで"股毛"だけは今巷で流行のサマーカットになっちゃいましたが、"ぶらんぶらん"どころの話では^^;

いまはだいぶ落ち着いて所々キズっぽくなってますが、今朝はビックリするほどの真っ赤っか状態だったんです。

明日また病院です。トホホ
スポンサーサイト

<< 映画「ハリーポッター 謎のプリンス」 | ホーム | 再検査 >>

memeさんへ

かいかいになっちゃいました^^;

ダックス用のカラーは無いようですね、前回もガムテープ。
パターくんやリンク先の皆さんの ”たれ具合” 拝ませて頂きましたよ~^^v


あらららららららら

ぷりんくんっ!
かいかいになっちゃったのねー!

病院のエリザベス・・・うぷぷ・・・パターん時も「小さいのがなくって」ってガムテープでした(^_^;)

笑いごとじゃない。
早くよくなってね!

まさか、ここでも股毛とぶらんぶらんいう文字を見ることになるとは。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


