先日の検診で異常が発見され、予約を取って今日病院に行ってきました。
DSC07069.jpg
今回は診察と治療の説明のみで、次回用の薬をもらってきました。

心当たりもあるし、念のための検査なので、楽観視しています。

早く検査を終えたいです^^;


<< エリザベス再び。。。 | ホーム | フリマ第6弾 >>

セミさんへ

どうもです!

思い当たる節はあるんですが、自覚症状がないっていうのが困りもんです^^;
健康には気を付けているんですが、異常があるとガッカリしちゃいます。
ほんと不具合の出てくる年頃ですよね~、お互い気を付けましょ!

心当たりがあるって、まーさくさんどこも悪くなさそうにみえますが、やっぱ外見では判断できないんですね。
年齢的にいろいろ不具合が出てくる年頃ですから気をつけましょうねお互いw
俺はここ数年、高脂血症です・・・OTZ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


