今回も屋内でのフリマを希望していたため、市内のメイプルホールのフリマにタフィーママ家と参加して来ました。
DSC07060.jpg DSC07061.jpg
前回同様\100均一の分かりやすい価格で、夏物処分をして来ました^^
金額設定が低いので儲けはあまりないですが、モトは取り5時間で2漱石!

その後、売れ残ったモノをブックオフにて処分!
こちらも約1.5漱石になり、今回の夏物はおしまい。
次は秋に雑貨メインでかなぁ、またかき集めないと^^;
スポンサーサイト

<< 再検査 | ホーム | BIRTHDAY 健康診断 >>

memeさんへ

先日はどうもでした!

休日にお仕事お疲れさまでした。
次回9月にまた出店すると思いますので、お時間がありましたらいらして下さいね。

あの健康診断は人間ドッグ並みですよ、検査も金額も^^;
スゴく分かりやすい説明を先生がしてくれたので、やってヨカッタです♪
タイミング的には春先のフィラリア検査で血を抜くから、その時もおススメとのことでした!
パターくんもタイミングが良ければ次回は是非^^

またしても

行きたかったのにぃ。。。仕事で都内まで急きょ呼び出されました。。
とほほ。
それにしても、すっかりフリマ常連さんですねぇ♪
すごいや♪

動物病院の誕生日健康診断、いいですね♪
うちも案内来たんだけど、ちょうどあちこち検査した後だったのよ!!!!
うんも~っ!
でも、ああいうのがあると定期的にやろうと思うからいいよね♪
プリン君、元気でなにより♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


