先週「プリン」くんは、トリミングついでに健康診断をしてもらいました。
お世話になっている動物病院で、誕生日月に人間ドックのわんこ版"ドッグドック"を勧めている案内が来ていたのです。

で、本日検査結果を聞きに病院へ。
DSC07051.jpg DSC07054.jpg DSC07059.jpg
検査結果を先生から聞くときはかなりのドキドキでしたが(大病が見つかったらどうしようとか余計なことを考えてしまったり)、異常はありませんでした!

ヨカッタよぅ!!

ただ生まれつきの小肝症(肝臓が小さいとのこと)とのことで、様子を見て行くことになりました。

最後にこんなステキな診断結果のファイルをいただきました♪
また来年も見てもらおうと思います^^
スポンサーサイト

<< フリマ第6弾 | ホーム | 抜糸 >>

しん!さんへ

そうそう、検査結果を聞くのってイヤですよね!

将来的には異常があるかもしれないという程度なので、いま特にどうこうってほどではないとのことでした。
ご心配ありがとうございます。

自分の検査結果を聞くのも嫌ですが、
喋れないプリン君の結果を聞くのも同じですね!

大きな病気もなく良かったと思いますが、肝臓が小さいって??
結構な問題なんでしょうか???
ま、お酒飲むわけじゃなし大丈夫なんでしょうかね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


