フリマでお世話になっている会場のライブハウスが地元のアマチュアバンドを応援するミニライブがあるということを知り、何気なくHPを見ていたら従姉夫婦のやっているバンドが出ることが判明!
驚かせ半分でアポなし鑑賞してきました^^
DSC07047.jpg DSC07045.jpg
フュージョン系の音楽をやっていて、ノリの良い音楽で詳しいことは分かりませんがとにかく楽しめました。

帰宅後少ししたら一瞬の激しい夕立で、すぐに止んだらその後虹が出てました。
DSC07048.jpg DSC07049.jpg DSC07050.jpg
最初は1つだったのが、しばらくすると2つ目ができてました。
初めて見たのでとりあえず撮っておきました♪

なんかいいことないかなぁ^^;
スポンサーサイト

<< 抜糸 | ホーム | J1第18節、横浜vs新潟 >>

タフィーママへ

先日はお邪魔しました。

一応撮れてましたね^^
タフィーパパ、こんな感じでしたよ~♪

虹、キレイでしたよね~。
主人にも見せてあげたかったので、
写真UPしてもらえてうれしいです♪

セミさんへ

どもです!

あっ!ご覧になれましたか?!
スゴかったですよね~、二重の虹♪
夕空も雲が異様な雰囲気を醸し出してましたね。

なんかいいことあるのを期待しましょう^^

おはようございます♪

俺も家族と一緒にみなみ野のデニーズで二重のおっきな虹見ましたよ~♪

「なんかいいことあるかもね♪」とかって、同じこと言ってましたw

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


