今日は甥っ子がチケットをもらったらしく、サッカーを観に行こうとお誘いがあったので、日産スタジアムへ行って来ました。
DSC07039.jpg DSC07041.jpg DSC07042.jpg
あまり好きでないチーム同士の対戦でしたが、甥っ子の誘いを断る訳にもいかないので^^;
雨が降るか心配だったのですが、何とか持ちこたえて観戦できました。

本当にサッカーが好きでないと観ていてもつまらないのは大人も一緒ですが、小5の彼も同じで少々ウトウト気味でした^^;
いい経験にはなりました。

でも嫌いにはなってない様子だったので、また一緒に行こうと思います。
スポンサーサイト

<< ライブと虹と… | ホーム | フォーエヴァーマイケル >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


