追悼の意も込めて購入しました!
DSC07035.jpg DSC07036.jpg
お求めやすい価格になってたのもそうですが、"WE ARE THE WORLD"のデモヴァージョンがマイケルのソロで聞けると知ったので思わずポチッ♪

イイわ~この曲!
スポンサーサイト

<< J1第18節、横浜vs新潟 | ホーム | パックリと >>

しん!さんへ

同世代として、かなりこの方の影響されましたよね!

突然でほんとビックリしました!

PVなんて今見ても新鮮ですもん♪

ご冥福を祈ります。

いやぁ~ 突然でしたね・・・
ニュース聞いたときは、え??? って感じでしたが

かなり影響力有りましたよね!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


