逝きました。

仕事でカッターを使った削りの作業中、なかなか削れない箇所をほぼMAXパワーで刃を向けちゃいました。
そして何と!
削れてそのまま支えてた親指に直撃。。。
DSC07034.jpg
しばらく止血して作業を続けてましたが、ちょっと重たいものを持った瞬間にパックリ傷口が開いたのが分かり、それからは止まる気配がないので病院に行って来ました。

4針縫いました。

麻酔の注射が痛くて痛くてねぇ、まだ今もズキズキしてます。。。トホホ

皆さん、仕事中はイライラしないようにして下さいね。
スポンサーサイト

<< フォーエヴァーマイケル | ホーム | 住民説明会 >>

よあけっちさんへ

どうもです!

出血って焦りますよね^^;、ビビりましたもん!
麻酔は患部近くに3回ほど逝きました。
これがねぇ、ホントに痛かった。。。

なになに、接続手術???
今はもう大丈夫なんですか?
普通に動かせることを祈ります!


管理人のみにコメントを下さった方へ

自分は年下ですよ^^v

それはそうとエラいこっちゃぢゃないですか!
ストレスですかね?
お互いに、病気・怪我には十分注意しましょうね!!

お大事にです。

あらら~
こういうのって
切った瞬間痛くないんですよね~
で、
後からズキズキと・・・
心臓の鼓動に併せて激痛が・・・
血液が流れている実感を感じますよね~

麻酔も手のひらに何本も打ったのでは?
痛いんですよね~
またこれも。。。


10年以上前に機械に巻き込まれて引きちぎられた、
左手中指先端の接続手術を思い出しました。。。
全治半年だったな~

キャー
痛い!!!

お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タフィーママへ

ご心配ありがとうございます。

では画像はクリックしてはいけませんよ!

セミさんへ

ご心配ありがとうございます。
セミさんもいろいろとやられてますね^^;

会社に毎日目の前でサボって、イライラさせら輩が居るんで困ってます!

このままだと愚痴ってしまいそうなのでこの辺で。
失礼しました。

きゃ~

話を聞いただけでも痛そうです(>_<)
お大事に。

あらまぁ~逝きましたか・・・

俺も昔はさんざカッターで逝きました。
ノコギリでも、出刃包丁でもw

イライラはいけませんね~(゚∀゚ ;)タラー

お大事にしてください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


