今日は「プリン」くんの誕生日♪
5歳になりました!
DSC07026.jpg DSC07027.jpg
滅多にフード以外はあげないのですが、お祝いも兼ねて初めてわんこ用ケーキでティラミスをあげてみました^^
ちなみに人間用と併せて撮ってみるとどれだか分からないくらい完成度が高いです!

記念なので、元気な食いっぷりを動画に撮ってみました^^;

5歳の誕生日

クレちゃん(妹)も誕生日おめでとう♪(双子だからね^^v)
スポンサーサイト

<< 住民説明会 | ホーム | 健康診断と… >>

つっきぃさんへ

おほほ、遠くの方からコメントありがとうございます^^

今度お会いしたときは、お触りOKですので是非♪

出遅れたあ!

プリンくんおめでとう!です!
また遠くから(あくまでも遠くから)眺めさせてくださいね~(笑)

しん!さんへ

ありがとうございます。

ホント5年、あっという間でした^^
プリンの場合、味わって食べるの見たこと無いです。
早食いなんです^^;
また1年元気で過ごしたいと思います!

出遅れで~す
早いですね! もう5歳ですか

おめでとうございます!

美味しそうに食べていますが
ワンコって味覚ってどうなってるんでしょうね??
しっかり味わっているのかな??
よく分かりませんが、これからも元気でいい子でいてほしいですね!

memeさんへ

ありがとうございまぁす♪

待てませんねぇ相変わらず^^;
でもいいんです、カワイイだけで!ですよね~!?
パター兄さんを見習って、目指せ長生きです。


でおくれ。。

遅くなりました!
お誕生日おめでとーっ♪
うあーっ!ぷりんくん、おめめキラキラ!
ひひひ。
まってられないよねぇ。こんなおいしそうなのさっ♪

これからもずっと元気でね!
おめでと!

クリリンさんへ

はじめまして。

お祝いコメントありがとうございます♪
おぉ、リンちゃんも5歳ですか?!
タメですね^^
初めてケーキをあげてみましたが、食いっぷりが面白かったですよ!
是非是非、お誕生日にはケーキでお祝いをしてみて下さいね。


タフィーママへ

どうもありがとです♪

とうとう5歳でつ!
あ!この小さいプリンね。
カスタード味とバナナ味のセットで¥80でした、ロイヤルで。
今夜あげようと思ってたのに寝ちゃった^^;プ


ぼん!さんへ

どうもありがとうございます♪

ケーキをあげたからってどうってことなんですけど、バカ親です^^v
アハハ、確かに食べられますね!
味は無いけど食感だけはってヤツです。

お誕生日おめでとうございます

はじめまして、エディエディ!!メンバーのクリリンと申します。

シーズー犬のクリ♀とミニチュアダックス(スムース)のリン♀を飼っているのですが、リンも今年の8月で5歳になるのでプリン君と同じ歳ですね。

とても嬉しそうに喜んでケーキを食べるプリン君を見てると、リンの誕生日もケーキでお祝いしてあげようと思います。

お誕生日、おめでとう!!

とうとう5歳ですねーっ!
いつまでも、変わらず、かわいらしいプリンさんでいてください。

ケーキもさることながら、小さいプリンが気になりました!!

おめでとうございます。

プリン君誕生日だったんですね、おめでとうございます。v-10

しかし、最近のペットブームはすごいですよねv-405
間違って食ってもわからないかもwww


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


